勇気と覚悟を産み出す黄金体験コーチング (Gold experience coaching)

コーチングが効かない原因は過去に形成されたブリーフにあった?!アダルトチルドレンの著者が詳しく解説しています。原因がわかれば対処するだけで大丈夫なのです!

無料企画のご案内 (お悩み無料相談)

あなたの現在のお悩みを聴かせてください。

自信がない、失敗が怖い、欠点を克服したい、どうしてもネガティブに考えてしまうetc

 

悩みを言語化し話すだけでも変化は起こり始めます。

 特に自分だけで抱え込むタイプであれば、他者に話をするだけでも悩みが軽減されます。

 

身近に包み隠さず悩みを話せる人は居ますか?

私は意見を求められない限りは原則口出しいたしません。
他者から無条件で受容されるだけでも心の痛みが軽減されます。

 

他人に受容してもらう事により自己受容が出来るようになります。

私自身も体験済みですが、自分の嫌な部分を受容出来るようになると、今まで背負っていた荷物がストンと無くなったかのように心が軽くなります。

曇り空が流れていき、太陽の光がさし自分を照らしてくれるかのような清々しい気分に気づくことでしょう。

それが本来のあなたなのです。

 

この感覚を得るには他者の力を借りた方がてっとり早いです。

 

悩みを聞いてもらいたい、解消したいあなたへ

ご希望の方は、下記リンクよりメッセージをいただければと思います。
日時など追ってご連絡いたします。
通話方法はZoomを使用いたします。

 

resast.jp

 

f:id:yesimgood-yuta:20200216193607j:plain