勇気と覚悟を産み出す黄金体験コーチング (Gold experience coaching)

コーチングが効かない原因は過去に形成されたブリーフにあった?!アダルトチルドレンの著者が詳しく解説しています。原因がわかれば対処するだけで大丈夫なのです!

闘いまくって克服をしてきたあなたへ

f:id:yesimgood-yuta:20200330234418j:plain

人生の試練、

劣等感、

世間一般という価値観、

生きづらさ、

親子関係

横並びの連中

ぬるい奴ら

と闘って闘って闘いまくって克服してきたあなたへ。

 

あなたは強い、タフだ。

 

そんなに闘える人間はなかなか居ないんだ。素晴らしい!

 

理解してくれる人も無く孤独に闘ってきた。

まさに孤軍奮闘。

 

力尽きようとも残りの力を振り絞り立ち上がってきた。

 

その度にその度に成長してきた。

 

それで良い。

全く問題ない。

 

上辺だけのつまらん慰めや同情は要らないよな。

 

大丈夫だ。まだいける。こんなところじゃ終われないよな!