勇気と覚悟を産み出す黄金体験コーチング (Gold experience coaching)

コーチングが効かない原因は過去に形成されたブリーフにあった?!アダルトチルドレンの著者が詳しく解説しています。原因がわかれば対処するだけで大丈夫なのです!

一番の近道は遠回りである。

漫画ジョジョの奇妙な冒険の登場キャラクターの中で私的ベスト3に入るイカしたカッコイイキャラがsteelballrunのジャイロツェッペリだ。

 

ラスボスのヴァレンタイン大統領との闘いの中で相棒のジョニィ託した彼のこんな言葉がある。

 

「一番の近道は遠回りだった。遠回りこそが最短の道だった。」

 

今も私を奮い立たせてくれる言葉だ。

 

いつまで続くか判らない自責の念、葛藤、自問自答、周りと比較してもなんて遠まわりしているのだろうと悲しみに暮れていた時期があった。

 

もし、あなたが遠回りに見える道を歩んでいると思っていてもそれは実は最短の道なのだ。

 

あなたにとってやるべくことを順序よくやり大きく飛躍する為の最短の道なのである。

 

今はまだ先が見えないから不安があるかしれないが、他ならぬあなた自身が選んだ道である。間違っている訳がない。そんなことは絶対にありえないのである。

 

ーーーーー無料企画ーーーーー
あなたの現在のお悩みなどを聴かせてください。

特に自分だけで抱え込むタイプの方であれば、他者に話をするだけでも悩みが軽減されます。
私は意見を求められない限りは一切口出ししません。
受容いたします。
他者から無条件でご自身を受容されるだけでも心の痛みが軽減されます。

ご希望の方は、下記Facebookリンクよりメッセージをいただけれなと思います。
日時など追ってご連絡いたします。
通話方法はfacebookメッセンジャー通話若しくはZoomなどを使用いたします。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100019879996752

f:id:yesimgood-yuta:20200216000552j:plain