勇気と覚悟を産み出す黄金体験コーチング (Gold experience coaching)

コーチングが効かない原因は過去に形成されたブリーフにあった?!アダルトチルドレンの著者が詳しく解説しています。原因がわかれば対処するだけで大丈夫なのです!

あなたはできる。

人から何か依頼を受けた時、その依頼がやったことの無い未知の仕事であったならば

 

「そりゃ無茶ぶりだー。」

 

となる。

 

だが、依頼した人は無意識的かもしれないが、あなたならできる、やってくれると思ったからこそ依頼したのだ。

 

あなたに出来ない判断しているのならばそもそも依頼しない。

だって後始末めんどいでしょ?

 

なので、あなたは自分に出来ること総動員し脳をフル回転させて取り組まねばならないのである。

 

 

ということで4月に東京でセミナーをすることなりました。

構想は自分の中ではほとんど出来ています。

あとは全力で取り組むのみです。

詳細決定しましたら告知させていただきます。

 

 

yesimgood-yuta.hatenablog.jp

 

f:id:yesimgood-yuta:20200222003628j:plain